しみ専科クリニカルエステ花蔵

NEWS & TOPICS

浦和レッズレディースのキャプテン後藤三知選手がきてくださいました。

今日は浦和レッズレディースのキャプテン後藤三知選手が花蔵に来てくれました!!

実は2016年シーズンでレッズレディースを引退した後藤選手。今日初めて知った私は驚きと寂しさでいっぱいでしたが、たくさんお話しを聞かせて頂き、彼女の決意と夢に心から応援しようと思いました!!

8年間のレッズレディースで駆け抜けて来た想いを涙ぐみながら話されていました。

26歳という若さとは思えないほど、感謝の気持ちや強い精神を持った素晴らしいキャプテンだったと改めて感じました。

今後は海外に挑戦する後藤選手!!

いつかまた後藤選手の活躍を見れる日を楽しみにしています😊✨✨✨

そして、花蔵はレッズレディースのパートナー企業をさせて頂いているのですが、特別何も出来ていないのに、最後の試合で着たユニフォームにサインを入れた貴重なプレゼントを頂き感激してしまいました(≧∇≦)

ユニフォーム

ユニフォーム背中

サロンにもエステを受けに足を運んでくれた事もあり、スタッフの寂しさも大きいと思います。

後藤選手、海外でも頑張って下さいね😄❗️
応援しています✨✨✨

夢に向かって頑張っている女性はやはり輝いていますね
とても刺激を受ける時間となりました

【氏名】後藤 三知 GOTO Michi
【生年月日】1990年7月27日生まれ(26歳)
【出身地】三重県
【ポジション】FW
【サッカー歴】鈴鹿グローリー・白子サッカー少年団→鼓ヶ浦中学校・伊賀くノ一フロライン→常盤木学園高等学校→浦和レッズレディース(2009シーズン加入)
【出場記録】レッズレディースでの公式戦通算 183試合出場 45得点
<内訳>リーグ 140試合出場 28得点、リーグカップ 22試合出場 10得点、皇后杯全日本女子選手権 17試合出場 4得点、国際女子サッカークラブ選手権 3試合出場 1得点、日韓女子リーグチャンピオンシップ 1試合出場 2得点

【コメント】
「2016シーズンをもちまして、レッズレディースを退団させていただくこととなりました。このクラブを通じて、多くの方々と出会い、たくさんの喜びを知り、苦しみから学び、多くのことを経験させていただきました。レッズレディースは、私にとって、全身全霊、全力を注ぐことができたかけがえのない存在です。浦和レッズ、レッズレディースの一員であれたことを感謝しています。これからも、レッズレディースが強くて魅力あるチームとして、愛され続けることを願っています。レッズレディースに関わってくださっている皆さんに、心から感謝しています。ありがとうございました。
今後は、浦和レッズでの経験を糧に、また新たな世界を知り、心からワクワクするような自分であれるよう、人としても、選手としても、成長していきたいと思います。8年間、ありがとうございました