しみ専科クリニカルエステ花蔵

花蔵について

メディア掲載

クレアボー75 号-シミに特化したエステサロン 花蔵の、代表取締役社長 三谷愛のエッセイ –

2013年7 月( 富士マガジンサービス出版)

『エステティシャン. リレーエッセイ』に、弊社社長・三谷が執筆した記事が掲載されました。
エステティックを選んだ理由をはじめ、花蔵における「人づくり」・「人財育成法」、「エステティシャンのあり方」「使命感」など、三谷の考え方をご紹介させていただいております。

*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*掲載内容詳細†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*

女性は素肌に自信が持てないと気持ちや行動までも後ろ向きになります。素肌が美しくなるということが、どれだけ女性を元気にし、どれだけ自信に繋がるか。それは、その人にとって、おそらく周りが想像する以上に幸福なことだと私は思います。メイクでは隠しきれない素肌の悩みを、子供の頃から感じていた私自身であるからこそ、女性にとって素肌に悩みを抱えることが、どれだけ苦しく心が痛いことか、そして自分に自信を持てなくなるほどの大きな問題であるかを知っています。

ですから、私は、女性が元気で明るく自信を持った毎日を送るためのお手伝いができるエステティックという職業に、魅力と使命感を強く感じているのです。女性の肌に結果を出すことを信念とし。これからもサロン経営を行っていくことが私の使命だと感じております。

クレアボー75号  『エステティシャン. リレーエッセイ』より抜粋

シミに特化したエステサロン 花蔵の、代表取締役社長 三谷愛のエッセイ

メディア掲載に戻る